SSブログ

豆で美白 [お買い物]

今日の天気 : 晴れ

使っていた洗顔フォームが切れたので、何を使おうかとドラッグストアをのぞいて発見しました。

  緑豆粉 300g 49元(1元=約3.5円)

豆を粉にしたもので、水で溶いて洗顔やパックに使います。

安いし、顔に使って合わなかったら、ひじやかかとに使おうと軽い気持ちで購入。

さっそく開封してみたところ・・・。

枝豆の匂い~。

器にいれて水で溶いて、洗顔としてつかってみました。

トロリとしたところで顔に塗ってマッサージ。

豆のツブツブがスクラブのようで、気持ち良いです。

ザブザブ洗い流しておしまい。

心なしか、顔が白くなったような?!

気のせい・・・ですかね(;´ー`)ゞ


nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

猫空で夕涼み♪更新終了のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。